お見積もり

札幌のリフォーム・リノベーションならライフスタイル札幌へ

『harumi’s kitchen』

約 3 分

『harumi’s kitchen』

こんにちは高石です

 

 

本日は 『harumi’s kitchen』をご紹介

 

 

栗原はるみさんが

料理家としての経験に基づくアイデアを織り込み「料理を楽しんでほしい」

という思いをたっぷり詰め込んだキッチンです。

 

 

 

 

特徴としては はるみさんのすきな 白とブルー

 

そして、ご愛用の ワゴンがキッチンの一部として収納できるように設計されています

 

その他にもはるみさんの思いがや工夫がいっぱい詰まっていて見るだけでも楽しいです

 

 

 

 

ショールームでは キッチン誕生の秘話などもそっと教えてくれますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

共同開発であるキッチンメーカーは 『トクラス』

人造大理石カウンターで人気のある 私的にも大変おススメのメーカーです。

 

トクラスショールーム札幌は 札幌ファクトリー2条館3階にありますので

これからの季節!

クリスマスツリーを見たその帰りに立ち寄ってみて下さい。

 

『harumi’s kitchen』も展示していますので見るだけでも大丈夫

お気軽にどうぞ(水曜休み)

 

 

 

12月27日まで 『harumi’s kitchen』フェアを開催中!

ご成約された方には抽選でプレミアムイベントにご招待

見積りや来場でも特典がプレゼント

 

*数量限定 無くなり次第終了させていただきます

 

 

 

特典ご希望の方は事前の予約が必要です

 

ご予約は トクラスショールーム札幌

 

又は

 

ライフスタイル  0120-970-810 まで。

 

 

 

 

栗原はるみプロデュース オリジナルキッチン「harumi’s kitchen」は、株式会社ゆとりの空間、東邦ガス株式会社、トクラス株式会社の共同開発商品です。