リフォーム・リノベーション|株式会社ライフスタイル 札幌

タカラスタンダード現品大特価セール!

こんにちは青木です。
年末に向け、弊社も準備をしながら1年あっという間だなぁなんて感じております。
来週から少しずつ掃除をしていかなければ、大変なことになるなぁ…。

…なんて、のんきに考えていたところ、「高品位ホーロー」でお馴染み、
タカラスタンダードの担当さんからアウトレットセールのお知らせをいただきました!

 

展示品限りの商品を撮影してきてもらいましたので、一部ご紹介していきます!

 

※サイズ・色や仕様については展示品限りのものですので、ご指定いただけません。予めご了承ください。

タカラスタンダード 大谷地ショールーム 現品大特価セール!

①レミュー

レミュー
まずは大谷地ショールームの入口に入ってすぐに展示されているレミューです!

見た目がすっきりとしていてスタイリッシュなキッチンです。
他の商品と比べ、少しお高めのレミューですが、実際に間近で見ると納得の価格です。

↓タカラスタンダード自慢の収納力は、公式ページでも公開中。
整理収納のプロも公認 レミューの収納力だからこそできる家事がはかどるキッチン大公開(タカラスタンダード公式)
実際に一度ご覧になっていただくのも良いのではないでしょうか!


②エマージュ/リテラ
続いてご紹介するのは、タカラスタンダードの定番!エマージュとリテラです。
どちらもタカラスタンダードでは人気が高いスタンダードなシステムキッチンです。
エマージュとリテラは展示数も多いため、様々なバリエーションで展示中です。

展示品として販売する商品はそれぞれベーシックなカラーが多いので、長年使っていても飽きが来ない商品です。

 

写真左:エマージュ/写真右:リテラ
エマージュリテラ


エマーユ③エマーユフラット
エマージュと名前が似ていますが、「スポッと」最短1日で交換完了!の安心価格のキッチンです。
「エマーユ」はいわゆるブロックキッチンですが、こちらは名前の通り天板が一枚の「フラット」なキッチンです。
優しいピンクのキッチンが対象商品です。

 

カンタン取替システムキッチン・キッチンセット(タカラスタンダード公式ページ)


リフィット④リフィット(木製)
タカラでは珍しい、木製のシステムキッチンです。
引き出しスライド式なので、広々使えて便利な収納になっています。

 

リフィット(タカラスタンダード公式)


⑤エーデル
エーデルはホーロー製ながら、お求めやすい価格のシステムキッチンです。
お求めやすい価格でも綺麗がずっと長持ちするホーロー製なので、長年愛用できること間違いなし。

エーデル(タカラスタンダード公式)

エーデル


今回は大谷地ショールームからご紹介でしたが、札幌駅前ショールームでも展示品限りのセールを実施中です。
※サイズ・色や仕様については展示品限りのものですので、ご指定いただけません。予めご了承ください。

 

お客様だけでショールームへ行く場合も、ご予約いただいたほうがスムーズです!

「展示品限り」ということですので、今回掲載した商品が行ったらなかった…ということもございますので、ご注意ください。

 

もちろん、弊社の担当が一緒にショールームを見ながらお客様にあった商品を決めるということもできますので、少しでも不安がある方はお気軽に弊社までご連絡くださいね。