リフォーム・リノベーション|株式会社ライフスタイル 札幌

タカラスタンダード現品大特価セール!(パート②)

こんにちは本多です。

2020年最初のショールームイベントに向けて、少しづつ準備を進めております!
前回は、イベント会場となるタカラスタンダード「大谷地」ショールームの

対象商品を紹介させていただきましたが、今回は「札幌駅前」ショールームにある

対象商品の撮影に行ってきましたので、一部ご紹介していきます!

 

※サイズ・色や仕様については展示品限りのものですので、ご指定いただけません。予めご了承ください。

タカラスタンダード 駅前ショールーム 現品大特価セール!

①レミュー


まずは駅前ショールームの入口に入ってすぐに展示されているレミューです!

パールボルドーの扉と大理石のような柄のキッチンパネルが目を引く、シックなデザインのキッチンです。

 

昇降式の収納「アイラック」の付いた吊戸棚と、トールユニット付で収納力抜群です!

 

他の商品と比べ、少しお高めのレミューですが、実際に間近で見ると納得の価格です。

写真の他にもいくつか対象のレミューがありますので、

お気軽にお声かけください。

 

↓タカラスタンダード自慢の収納力は、公式ページでも公開中。
整理収納のプロも公認 レミューの収納力だからこそできる家事がはかどるキッチン大公開(タカラスタンダード公式)
実際に一度ご覧になっていただくのも良いのではないでしょうか!


②エマージュ/リテラ
続いてご紹介するのは、タカラスタンダードの定番!エマージュとリテラです。
どちらもタカラスタンダードでは人気が高いスタンダードなシステムキッチンです。
エマージュとリテラは展示数も多いため、様々なバリエーションで展示中です。

展示品として販売する商品はそれぞれベーシックなカラーが多いので、長年使っていても飽きが来ない商品です。

 

写真上:エマージュ/写真下:リテラ


④リフィット(木製)
タカラでは珍しい、木製のシステムキッチンです。
引き出しスライド式なので、広々使えて便利な収納になっています。

電動昇降吊戸棚とシステム昇降ラック「アイラック」付。

収納が目の前に降りてくるので、とっても使いやすい機能です。

 

リフィット(タカラスタンダード公式)


⑤ティモニ Cシリーズ
汚れにくく、お掃除カンタン、タカラの超節水トイレ。

使いやすさの秘密はその形状にあります!

大谷地ショールームにも展示がありますので、

是非、実物に触れてみてください!

ティモニ(タカラスタンダード公式)


札幌駅前ショールーム、大谷地ショールームともに展示品限りのセールを実施中です。
※サイズ・色や仕様については展示品限りのものですので、ご指定いただけません。予めご了承ください。

 

お客様だけでショールームへ行く場合も、ご予約いただいたほうがスムーズです!

「展示品限り」ということですので、今回掲載した商品が行ったらなかった…ということもございますので、ご注意ください。

 

もちろん、弊社の担当が一緒にショールームを見ながらお客様にあった商品を決めるということもできますので、少しでも不安がある方はお気軽に弊社までご連絡くださいね。