お見積もり

札幌のリフォーム・リノベーションならライフスタイル札幌へ

おタカラ市1日目終了です!

約 2 分

おタカラ市1日目終了です!

こんにちは、青木です。

おタカラ市開催中!

本日弊社は、タカラスタンダード大谷地ショールームさんに場所をお借りして、
毎年恒例の「おタカラ市」の1日目でした。
ご来場されたお客様、誠にありがとうございました。

 

タカラスタンダードさんの製品をよりよく知っていただくため、開催しているこのイベント、
だいたい春・秋で1年に2回のペースで行っております。
弊社のスタッフと、タカラショールームのスタッフさんも一緒にご案内させていただきますので、ご安心ください(*^^)

丁寧にご案内します

 

今回18回目となる「おタカラ市」。
いつもと違うのはテーマがあります。

 

ズバリ、「秋のキッチンフェア」!!!!
タカラスタンダードさんと言えば、「ホーローキッチン」というイメージもあるのではないでしょうか。
高品位ホーローというだけあって、ホーローシステムキッチンの性能はピカイチです。

大谷地ショールーム

毎日使うキッチンだからこそ、直接触って納得していただきたい商品です。

 

もちろん、ショールームなので、キッチン以外にも素敵なタカラさんの製品がずらりと取り揃えております!
「おタカラ市」は明日9月30日の10時から17時までとなります。
ぜひ、近くにお越しの際はタカラスタンダード大谷地ショールームまでお立ち寄りください!

 

「おタカラ」だけに、すごいお宝に巡り合えるチャンスかも?!(笑)