お見積もり

ライフスタイル札幌

既存の塀をキレイに

既存の塀をキレイに

こんにちは、図面担当の本多です。

今回は、今あるお庭のリフォームした物件をご紹介します。

     <施工前>

既存のブロック塀が・・・

 

 

 

        <施工後>

タカショーの「エバーアートボード」で明るい石柄のオシャレな塀に!!

ボードカラー:トラバーチン

花壇は天然石「グルバストーン」の仕切りを採用しました。

 

 

 

<エバーアートボード>

エバーアートボードは、高耐候性のラッピングシートを貼ったアルミ製の建材です。

薄く、軽く、丈夫で長持ちなボードです。

加工が簡単なので、工期短縮にもなります。

 

一番のおすすめポイントは、なんといってもカラーバリエーションが豊富なところです。

木柄28色・石柄20色・メタルカラー9色・和柄15色・塗り壁8色の80色の中から、

お庭や住宅の雰囲気に合わせてコーディネートが可能です。

 

本物のテクスチャーをそのままシートに再現しているので、リアルな仕上がりになります。

RC杉板柄や、石積みのテクスチャーも用意されているので、手間のかかるデザインの塀も

短い工期で再現可能です。

 

汚れに強いボードなので、お手入れが楽です。

花壇をが隣接した塀でも、泥撥ねによる汚れを気にする心配がないので、おすすめです!

 

・新築した当時に立てた塀が汚れてしまっているので、キレイにしたい・・・。

・購入した中古住宅の古いお庭をリフォームしたい・・・。

そんなお客様におすすめ商品です(^_-)-☆

 

 

 

お家の中のリフォームも、お庭のリフォームもお任せください(^◇^)

株式会社ライフスタイル 札幌
www.reform-sapporo.com/

本社:札幌市東区栄町698-4(篠路通沿い)
TEL 011-789-4500
FAX 011-789-4501

清田店:札幌市清田区清田2条1丁目14-10
TEL 011-376-0579
FAX 011-376-0679

 

お問い合わせ
0120-970-810
www.reform-sapporo.com/estimate