リフォーム・リノベーション|株式会社ライフスタイル 札幌

賃貸物件の為のコスパ重視リフォーム

リフォームデータ
地域(市・区) 札幌市中央区 施工期間 約2か月
施工内容 マンションリノベーション 施工費(目安) 約430万円
こだわりポイント

資産運用で、賃貸目的のマンションリノベーションです。

お部屋全体のイメージを統一してまるで新築マンションにいるように感じられるスッキリ綺麗な仕上がりになりました。


キッチン

ゴミ箱や収納スペースも大事◀冷蔵庫や電子レンジなどの家電スペースをきちんと確保!
ゴミ箱を置くスペースもあるので、広々清潔に利用できます。

 

 

▼すっきり広々使えるキッチン。
清潔感があり、飽きがこないブラウンで統一しました。

 

 

 


お風呂・洗面所

浴室には手すりも設置◀お風呂には手すりを設置し、快適に利用できるように。

 

▼簡易的な洗面台から、収納もあり広々と使える洗面化粧台へ。
必要最低限の洗面台ですが、鏡の裏も収納になっており、とても使い勝手が良い商品を採用しました。

簡易なものから清潔感のある洗面化粧台に


トイレ

トイレも清潔感たっぷり

▲暗く閉鎖的だったトイレも明るく、清潔感がある仕上がりに。
コストパフォーマンス最高のTOTO一体型節水トイレを採用、収納棚も設置して収納力も抜群に。


リビング

リビング

▲リビングの一角にあるキッチンを背面収納とセットのキッチンにリフォームすることで、丸見えになることを防ぎました。
キッチンはもちろん、建具の色もそろえて統一感ある空間にコーディネート。落ち着いた空間に。


 

洋室

リノベーション全体

▲二つの和室を繋げて大きな主寝室を作りました。
壁一面に収納を設置し、リビングへ続く出入口は3枚引き戸で開放感のある印象に。

 

▼古くなった窓も新調し、スッキリとした印象になりました。

二つの部屋をひとつにつなげて、主寝室に