リフォーム・リノベーション|株式会社ライフスタイル 札幌

毎日使うキッチンがカフェのようなくつろぎ空間に変身!

 

毎日使うキッチンが、カフェのようなくつろぎ空間に大変身。
光が届かず暗かったキッチンが、リビングの主役に。

リフォームデータ
地域(市・区) 札幌市北区 施工期間 1か月
施工内容 キッチン/ユニットバス他 施工費(目安) 約150万円
ビフォーアフター

キッチンビフォーアフター

 

こだわりポイント

暗い印象から明るくリビングの主役へ
リビングに接した壁付き対面型の配置でしたが、リビングの窓から入る光がキッチンまで届かず、暗い印象がお悩みだったT様。
家の中の独立したスペースではなく、リビングの主役としてのキッチンへ生まれ変わりました。

味わい深いセラミックトップキッチン

「魅せる」キッチンは家具のような焼き物の味わい深いセラミックトップキッチン。
美しさはもちろん、キッチンとしての機能性もバッチリでスマートな印象になりました。

高級感のある素材で印象もガラッと変わります

生活動線を意識したオーダーメイドのカフェカウンター

鏡面のカフェカウンターはコーヒーメーカーやコンセントの位置まで計算した、ご主人設計のオーダーメイドです。生活の動線やライフスタイルに合わせて作れるのがリフォームの一番の魅力です。ブラックウォルナットのダイニングテーブルもカフェみたいなくつろげる空間のアクセントになりました。

鏡面のカフェカウンター