リフォーム・リノベーション|株式会社ライフスタイル 札幌

GOTO!リフォームフェアを開催!4/30まで

春の気配もようやく整い 心浮き立つ今日この頃 お変わりなくご活躍のこととお喜び申しし上げます。

いよいよリフォームシーズン到来です!

昨年は大変な年になり、リフォームができなかった方も多いと思います。
一方、おうち時間が長かった分、住まいの傷みが気になり修理や交換をしたいと考えられている方は増えております。
気軽に旅行に行けない状況ですので、出来ればきれいなおうちでゆっくり過ごしたいですよね。

そこで株式会社ライフスタイルでは、
新型コロナウイルス景気対策の一環として、
春のリフォームフェアを開催いたします!(4月30日まで)

春のリフォームフェアチラシ札幌 春のリフォームフェアメニュー札幌

各メーカーのキッチンやお風呂、洗面化粧台、
トイレから外壁サイディング、カーポートなどを、
当社人気ランキングで厳選し期間限定でお安くご提供いたします。

商品を絞ることで出来たギリギリの特価ですので、
「今年こそ」とお考えの方は、ぜひこの機会にお問い合わせください!

さらに!今回はなんとご成約特典として、水まわり設備機器の10年間保証を無料でお付けいたします!

通常はメーカー保証の延長には別途数万円の補償費用が掛かるのですが、フェア期間中に限り無料でお付けいたします。
この保証は、メーカー保証と同等の内容ですので、なんと365日24時間コールセンターで対応いたします。
急な水漏れや故障なども対応いたしますので、とても安心ですね!

しかもしかも、保証の使用回数制限なし! 保証金額の年数による減額もなし!です。
安さだけではなく、お客様の安心安全を考えた上で実現した当社ならではの特別サービスです。

今年は各メーカーの資材が高騰していますので、特価で出来るのは今回が最後のチャンスかもしれません。。。

今なら、国の経済回復対策制度のグリーン住宅ポイントも期間限定でもらえます。
自分で色々調べるとなると手続きが面倒ですが、当社では担当者が代行で申請手続きをいたしますのでご安心ください。
詳しくは当社スタッフまでお気軽にご相談ください。

 

事前にお電話やネットでご予約していただけますと、
スムーズにご案内ができますのでお気軽にご連絡ください。
現地調査・プラン・お見積りは全て無料でいたします。
お見積りをいただいた方へプレゼントもご用意しております!

お問い合わせを心よりお待ちしております。

▼お問い合わせはこちら▼
https://www.reform-sapporo.com/contact

 

▼LINEからも簡単にお問い合わせが出来るようになりました!▼

LINE公式ライフスタイル

下記のボタンから「友だち」に追加して、お気軽にお問い合わせください。
友だち追加

株式会社ライフスタイル

住所:札幌市東区栄町698-4
フリーダイヤル:0120-970-810

お問い合わせ