リフォーム・リノベーション|株式会社ライフスタイル 札幌

小物も展示品販売!タカラスタンダード展示品特価

こんにちは、青木です。

 

さて、始業からしつこく宣伝させていただいておりますが、
今週末に開催される「お!タカラ市」も近づいてまいりました!

 

今回は、お!タカラ市特設ページに掲載したいけれど、単品だから難しくて泣く泣く掲載しなかった一部商品のご紹介をしていきたいと思います。
価格などは「お!タカラ市」の際、お問い合わせいただけますと幸いです!

 

大谷地ショールームではトイレに取り付ける手すりや、洗面・トイレの水栓の単体で展示品販売をしています。

大谷地ショールーム展示品

少しでもお安くいいものをそろえたい方にはとても良いのではないでしょうか!
中でも個人的にいいなーとみていたのは「ルームヒーター付戸棚」

ルームヒーター付き吊戸棚

暖かいトイレ!暖かい脱衣室!我が家のあこがれ!!

 

北海道は室内が温かいというイメージがありますが、やはりトイレやお風呂の脱衣室は寒い!なんておうちも多いはず。
近年ではヒートショックの恐ろしさもいわれていますし、急な温度変化がないのは助かりますね。

 

タイマーがついているので、脱衣室に設置し沙汰場合はお風呂にお湯をためている間に室内を温めておくことも可能です!
タカラスタンダードさんの公式ページでは、「<予備暖房時間の目安>10分間の暖房運転で室内温度が5℃から24℃まで暖まります。※ルームヒーターは温風(強)の場合。」とあるので、温まるスピードもなかなかのものです。

 

両脇が戸棚になっているタイプなので収納しつつ、冬の寒さや夏の暑さが気にならず快適に過ごせますね!

 

札幌駅前ショールームでもお風呂の手すりになっていて便利なシャワーフックスライドバーや、浴室用の手すりが販売されています。
札幌駅前ショールーム展示品
こちらも在庫の確認は逐一できますので、ご興味のある方は一度弊社までお問い合わせくださいね!

 

お!タカラ市特設ページはこちらから↓