お見積もり

札幌のリフォーム・リノベーションならライフスタイル札幌へ

マンションリフォームの施工現場にお邪魔しました!

約 2 分

マンションリフォームの施工現場にお邪魔しました!

ウェブ担当の青木です。

先日、マンションリフォームの施工中にお邪魔してきました。
1月に弊社で開催した、マンションリフォーム相談会で弊社を知っていただき、ご成約になりました。

 

気さくなご施主様にオープンハウスの許可もいただき、後日そのマンションに住んでいる方限定でオープンハウスのイベントを開催させていただく予定です。本当にありがとうございます!

 

さて、そんな気になる施工中の一部を確認してみましょう!

 

リビングの横に和室のあった和室をなくし、リビングを大きく広げました。

和室とリビングが区切られていたせいで暗く、少し狭いイメージだったリビングが広く、明るい解放的な印象になりました。
暗かったキッチンは窓側の壁をなくし、対面キッチンとして、カウンターを設置しました。
まだ電気もついていませんが、この段階で太陽光がたくさん入って広い印象がしますよね!
キッチンの正面にあるカウンターは、よくあるキッチンカウンターよりも少し低め、実際にダイニングとして使用する椅子のサイズに合わせて高さを調節したそうです。

 

リビングには、マンション問わず、戸建てにもありがたい室内物干しも設置。

便利な室内物干し

下に引き下ろして使用します

今の季節のように花粉やほこりが舞う時期や、雨などでも安心してして室内に干すことができます。
使わない時はロールスクリーンのように天井に収納できますので、省スペースで快適です。

 

他にもこだわりが沢山詰められたマンションリフォーム。
来週には完成となりますので、改めてご報告させていただきます!こうご期待!!