リフォーム・リノベーション|株式会社ライフスタイル 札幌

賃貸の為のスタンダードリフォーム

リフォームデータ
地域(市・区) 札幌市東区 施工期間 約1か月
施工内容 マンションリノベーション 施工費(目安) 約400万円
こだわりポイント

賃貸で貸し出すためのリフォームということで、コストパフォーマンスを重視。
「マンションリフォーム300万円パック」を少し変更した形でご提案しました。

貸出後にも安心していただけるようにボイラーやストーブなど適齢期を迎えた設備も交換いただける内容に。
マンション管理の業者様をご紹介するなど、トータルで安心していただけるようなご提案が出来るように心がけました。


キッチン

引き出しタイプのキッチンで収納力も大きくアップ。
マンション特有の梁型も何とかかわして、薄型レンジフードへ交換しました。

引き出しタイプのキッチン


お風呂

清潔感あふれるお風呂は壁を優しい色にすることで、かわいらしい印象にも。
断熱浴槽もついていて、家族が多くても大丈夫です。

清潔感のあふれるお風呂


トイレ

トイレはタカラスタンダードの節水型トイレを採用。
スタイリッシュなスクエアタンクは手洗いスペースが深いので、壁への水はねを軽減できます。

節水型トイレで入居者も安心


洗面化粧台

洗面台はコスパ重視の商品を採用。
価格重視ではありますが、鏡の裏に収納がついているので機能面でも申し分なしの商品です。

洗面台はコスパ重視で


リビングダイニング

日差しが差し込むリビングダイニングをカーペットからフローリングに変更しました。

日差しが差し込むリビング

 

関連情報

ライフスタイル10周年企画 「マンションリフォームパック」
リフォーム工事が初めて、賃貸用のマンションをリフォームしたい!というお客様にピッタリのパックプランです。