リフォーム・リノベーション|株式会社ライフスタイル 札幌

年頭のご挨拶

皆様、2016年いかがお過ごしでしょうか?

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

まずは新しい年を迎えることができたことに感謝し、お世話になっております皆様に心からお礼を申し上げたいと思います。

昨年は、新築着工数減少の不安もありましたが、お陰様で過去最高の売上となりました。
数多くのお店の中から弊社を選んでいただけていることに改めて感謝いたします。
本年より施工班も増やし、より一層のスピードとサービス向上を目指してまいります!

 

「2016年」

昨年より、楽天やツタヤ、イオンなど各社から格安スマホが発売され、何となく耳にすることも多くなりました。
大手3大キャリアであるドコモ・AU・ソフトバンクとどこが違うの?…
という話はまたの機会として、スマホの普及、そして情報の検索スピードはより加速しています。

弊社ホームページへのアクセスもipadやiphoneを含むモバイル端末がパソコンより多くなっています。

訪れていただいた方へ、わかりやすく的確な情報をリアルに発信していくことが必要だと強く感じます。
今年はホームページの改善はもちろん、Facebookやブログなどを通じより生きた情報をお客様に伝えられるよう努力したいと思います。

 

そしてこれらを成し遂げるためにも重要なのは、やはり「計画」です!!
やりたい、やったほうがいいかもでは、中々実現しません。
「計画」なきところに「実現」なし

「計画」が具体的に描ければ「行動」は自ずと生まれます。

 

●計画の3ステップ!
1、「目的」何をゴールとするか?

2、「戦略」その為に何をやるべきか?

3、「戦術」それをどのようにやるか?
目的地と道順そして必要な時間がわかれば、迷うことはありません。
あとはその道を淡々と進み、それていないか?遅れていないか? 繰り返し確認すること。

毎年同じことを言っていますが、基本に返り、繰り返し思い出すことが大切ですね。
まさに、不安を脱ぎ払う為の「ルーティーン」なのかもしれません。
建築資材や労務費等の上昇、天候不順、そして増税に向けた不安など様々ありますが、
こうした状況下でも「計画」通りに着実に歩みを進めていくことが出来るか試されている年ではないでしょうか。
2016年も社員一同、全力で邁進してまいります!

何卒、本年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

 

皆様のご健勝とご発展を祈念申し上げ新年のご挨拶とさせていただきます。

 

2016年1月

大工札幌

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

株式会社ライフスタイル 札幌
www.reform-sapporo.com/

本社:札幌市東区栄町698-4(篠路通沿い)
TEL 011-789-4500
FAX 011-789-4501

清田店:札幌市清田区清田2条1丁目14-10
TEL 011-376-0579
FAX 011-376-0679

お問い合わせ
0120-970-810
www.reform-sapporo.com/estimate

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)