リフォーム・リノベーション|株式会社ライフスタイル 札幌

祝 HPリニューアル!!

皆様、思ってらっしゃる事だと思いますが・・・・・・
暑いやら、寒いやら、どっちなんだーーー!
という感じですよね?!

先日から急に冷え込んだので、灯油を買ってストーブを引っ張り出しました。

と、思ったら今日なんかは長袖が暑くて腕まくりしたり・・・

 

本当、体調に注意ですね。
さてさて、我がライフスタイルではかねてより極秘に進行していたプロジェクトがございます。

・・・ずばり、ホームページのリニューアル!

 (--!

これが予想以上に大変な作業なんです。

 

ほんとに。
幸いにも当社にはその方面のスペシャリストが在籍しているため、ほとんどを自社制作しています。

多くの企業ではホームページ制作会社に外注しているようですが、それだとやはり限界があります。

やはり、当社の目指す会社の在り方を、直接お客様にお伝えするには、外注だと難しいのです。

見た目はキレイに作ってくれるのですが、なんというか、やはり魂がこもってないのですね(笑)

そういう訳で、私たちの新しいホームページがついにお披露目される事になりました!
といっても・・・

 

これで完成!

 

という訳ではなく、日々新しい情報や施工例等を更新していって、これから作り上げていく感じでもあります。

カッコよく言うなら、サクラダ・ファミリアのように、長く受け継がれて創り上げていく・・・・
そんな想いと歴史の詰まったホームページなると良いな!と思います(^^

最近では、ツイッターやらフェイスブックやらでさらにHPを充実させていこうという風潮ですが
ただ流行っているからといって真似しても、伝えたい物が無くては途中で投げ出してしまうもの。

偉そうな事を書いちゃいましたが、要は地道にコツコツが一番!ってことですよね(笑)

今月はマンションの外壁改修等の大型工事が控えています。

22日23日でショールームイベントもやっちゃいます。

忙しくなりそうですが、地道にコツコツ・・・・

これからも宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社ライフスタイル札幌

http://www.reform-sapporo.com/

本社:札幌市東区栄町698-4(篠路通沿い)
TEL 011-789-4500
FAX 011-789-4501

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)