札幌のリフォーム・リノベーションならライフスタイル札幌へ

札幌市住宅エコリフォーム補助制度の内容が公開されました

約 2 分
札幌市住宅エコリフォーム補助制度の内容が公開されました

こんにちは、青木です。

世間では新型コロナウイルスの話でもちきりですが、弊社でも始業時間を遅らせていただくなど、
社員の安全を確保しながら業務にかかっております。
しばらく皆様のご迷惑をおかけする形になるかとは思いますが、ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。

さて、タイトルの通り、札幌市では4月から今年度の「札幌市住宅エコリフォーム補助制度」の情報が公開されました。

弊社のように札幌市に営業所などがある事業者が札幌市民に対して省エネやバリアフリーのリフォームを行う際に費用の一部を補助する制度です。
いくつか条件はありますが、浴室・トイレ・階段などの段差解消や窓や外壁・屋根の断熱リフォームなどお家を快適にするリフォームをお考えの方にはぜひご活用していただければと思います。

対象の物件や、リフォーム工事の内容などご不明な点等、お気軽にごそうだんください。

今回の第一回受付期間は
2020年5月8日(金)~5月21日(木)の約2週間です!

弊社でもリフォーム工事を行うお客様のお手伝いをしておりますので、お早めにご相談ください!
また、こちらの補助制度、予算を超えてしまうと抽選になってしまいますのであらかじめご了承ください。

札幌市「住宅エコリフォーム補助制度」掲載ページ
https://www.city.sapporo.jp/toshi/jutaku/03reform/eco/eco.html

札幌市の内容をもとに内容をまとめたページも公開いたしましたので、こちらも参考になさってくださいね!
http://www.reform-sapporo.com/reform_item/reform_item-13758