札幌のリフォーム・リノベーションならライフスタイル札幌へ

タカラの新商品 システムキッチン「トレーシア」

約 3 分
タカラの新商品 システムキッチン「トレーシア」

こんにちは、青木です。

 

1月18日・19日に開催いたしました「お!タカラ市」は好評のうちに終了いたしました!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

おタカラ市は終了いたしましたが、展示品販売についてはショールームにて展示しておりますので、気になった商品がございましたら在庫状況をお調べできますのでお気軽に弊社までお問い合わせください!

 

そしてそして!
タカラスタンダードの新商品「トレーシア」がプレスリリースされました!

トレーシア※画像はタカラスタンダードから抜粋

「たからもの(treasure)」のようなキッチンになってほしいというところから命名されているそうです。
価格帯的には、弊社でも人気のあるタカラスタンダードのエマージュ・リテラのクラス。
エマージュとリテラが合体して、新しくトレーシアとして生まれ変わるそうですよ!

 

今までのキッチンの「良いところ」とトレンドを取り入れたキッチン

中高級価格のトレーシアはエマージュとリテラでも大人気の「家事らくシンク」も導入可能。
シンクが3層に分かれているので「洗う」「切る」「捨てる」の作業が効率よくできます。
先日実際にショールームを見てきましたが、軽く引っ掛けるだけでも安定感があってとても使いやすいです。

 

またシンクのすぐ下に食洗器も設置できるプランがあるので、家事を効率よく、便利に使えるようになること間違いなしです。
調理・片付けの動線がしっかり確保されていれば毎日の家事も少し楽しくなるかもしれませんね!

 

トレンドに合わせたデザイン

スタイリッシュなインテリアが増えてきた最近のトレンドに合わせて、キッチンもデザイン力が増しました。
今までのタカラさんのキッチンの中では群を抜いて「お洒落!」と思わせるデザインとカラーリングです。

 

扉色はなんと18色!タカラさんのシステムキッチンでは最多のカラーバリエーションです。
ショールームの案内で少しだけ先にカラーバリエーションを見てきましたが、他のメーカーさんとも差がつけられるような色もたくさんありましたよ!
個人的にはブルーグリーンの扉カラーが気になります。
安心のホーロー製なので、汚れや傷に強くいつまでも美しいキッチンが保てますし、ずーっと大切に使うことができますね!

トレーシアは2/25からご注文開始となります。
それまで内容は少しずつ発信されるかと思いますが、これからの新情報も楽しみです!

 

タカラスタンダード トレーシア(公式ページが開きます)