お見積もり

札幌のリフォーム・リノベーションならライフスタイル札幌へ

収納力抜群!タカラスタンダード レミュー

約 2 分

収納力抜群!タカラスタンダード レミュー

こんにちは青木です。

 

今回も、お!タカラ市に向けて、タカラスタンダードの商品をご紹介いたします。

レミュー

レミューはタカラスタンダードのシステムキッチンの中ではダントツでお値段が張るのですが、それだけ優秀ということです!
レミューI型

特徴は何といっても収納力!
個人的にはタカラスタンダードは「ホーロー」に次いで、システムキッチンでは「収納力」が印象的ですが、他のシステムキッチンから見てもレミューの収納性はきっと驚くはずです。

 

下の写真でもパッと見ただけでは引き出しが最大でも3段です。

レミュー2

引き出しを開けてみると…

中にも引き出しが!食器も収納できる!

さらに収納が!!

これなら食器も収納できますね!

シンクの手前には、キッチンばさみや輪ゴムなど小物も収納できる「フロントポケット」。

フロントポケット

シンクのデッドスペースでさえ手を抜かないタカラスタンダード!さっと取り出せて使えるので、家事の効率もあがること間違いなしです!

 

使うものが多くなってしまう大家族はもちろん、食器も収納できてしまうので、すっきり見せたいキッチンのリフォームにもおすすめです。

 

また、下の写真のようにキッチンと同じ扉カラーで選べる収納ユニットもあるので、統一したリビング空間にすることもできます。
こちらもホーロー製なので、丈夫でお手入れカンタン!そして何よりたくさんの収納スペースを確保できます!

収納ユニット

写真は大谷地ショールームで展示されている製品です。
1月18日・19日連日開催の「お!タカラ市」でぜひ見て触って、体感してみてくださいね!

 

自慢の収納力はタカラスタンダード公式ページでも紹介されいています!

 

↓お!タカラ市の特設ページは以下からご覧いただけます↓

おタカラ市特設ページ