お見積もり

札幌のリフォーム・リノベーションならライフスタイル札幌へ

TOTO・DAIKEN・YKK AP札幌コラボレーションショールーム

約 3 分

TOTO・DAIKEN・YKK AP札幌コラボレーションショールーム

こんにちは、青木です。

 

本日は高橋産業さん主催のイベントで、札幌ファクトリー横の、「TOTO・DAIKEN・YKK AP札幌コラボレーションショールーム」へお邪魔しました!

 

まだプレリリースの段階だった、VRでモデルハウスを見るものや、新商品、新しい制度など企業向けのイベントでとてもにぎわっていました!

 

そして、肝心のショールーム内ですが、こちらは文字通りTOTO・DAIKEN・YKK APの大手3社がコラボしたショールームです。
お家のリフォームはここでほとんど揃ってしまうのではないかというくらい広いショールームでした。

 

YKK APのコーナーではなんと、カーポートの展示までしています。
弊社はスペースの問題上、残念ながらカーポートを設置できませんが、ショールームでは屋内に展示されています。

 

天井までのカーポート、迫力大です。

カーポートも展示!

ダイケンブースでは、愛犬・愛猫と住むための商材、玄関に取り付ける簡易的なベンチ等幅広く展示されていました。

猫や犬の為に工夫ができる商材カベピタ_ダイケン

ご高齢の方や脚が不自由な方でも座って靴が履けるような工夫がされています。他にも、収納などバリエーション豊富です。

 

 

そして、トイレと言えば、やっぱりTOTO!

TOTOの展示ブースではずらりと並ぶトイレや洗面化粧台。

洗面化粧台の展示トイレの展示

3社合同のショールームなだけあって、とても見ごたえのあるボリューム満点なショールームでした。

 

お客様向けに10月にはハロウィンイベント、11月末にはショールームフェアがあるようです!

予約せずにふらっと立ち寄ることもできるので、映画を見に来たついでに立ち寄ってみてもいいかもしれませんね!
※アドバイザーに相談されたい場合は予約が必要です。

TOTO・DAIKEN・YKK AP札幌コラボレーションショールーム詳細
https://re-model.jp/showroom/sapporo.html

TOTO・DAIKEN・YKK APリフォーム情報サイト
https://re-model.jp/