リフォーム・リノベーション|株式会社ライフスタイル 札幌

豊富な色合い!定番のスパンサイディングS

気が付けば秋も間近…急激な気温の差に体調崩されていませんか?

 

冬になる前に、お家もしっかり断熱対策をしましょう!

 

今回ご紹介するのは、金属サイディング半額キャンペーンの対象商品、
Danサイディングの「スパンサイディングS」です。

 

スパンサイディングS

スパンサイディングS

ストライプの外壁材では王道中の王道!新たな色で新発売です。

 

カラーバリエーションはなんと9色!
今回のキャンペーンの中でもダントツでカラーバリエーションがあります。

スパンサイディングS_カラーバリエーション

定番の使い勝手が良いシルバーやブラック、目を引くビビットカラーまでスパンサイディングだけでも選ぶのに迷ってしまいますね!

 

前回ご紹介したジオストライプSと違って、こちらは横張にも対応しています。

洋風なお家にも合いますし、シンプルモダンなお家にもしっかり合わせてくれるスパンサイディングS。
多彩な色がありますので、ご検討されてはいかがでしょうか(^ ^)

 


弊社では無料で完成後のシュミレーションもお出しすることができるので、お気軽にご相談ください!
キャンペーンの商品はもちろん、他の商品や、メーカーさん商品でもご相談は可能です!

 

金属サイディングリフォームキャンペーン 商品一覧はこちらから↓