リフォーム・リノベーション|株式会社ライフスタイル 札幌

ブルックリンスタイルにもピッタリ!カジュアルブリックBF

8月に入り、北海道らしからぬ暑さにバテ気味の青木です。
皆様も体調管理をしっかりと、元気にこの暑さを乗り切りましょうね!

 

さて、今回ご紹介するのは、前回と少し似ている、「カジュアルブリックBF」。

 

名前全く同じじゃないか!とおっしゃる方もいるかもしれませんが、カジュアルブリックBFです。ご注意ください!

カジュアルブリックBF

カジュアルブリックBF

カジュアルブリックRFと同じレンガ調ですが、こちらはスッキリとした見た目です。
RFの方では目地がしっかりとわかるデザインでしたが、こちらは一色にまとめています。

 

今では定番となったブルックリン風なデザインにもピッタリです。
カラーバリエーション全3色。

カジュアルブリックBF_カラーバリエーション

どの色も主張しすぎず、かつ、存在感のある外壁なので、他の外壁と組み合わせてもよく合います。

 

ざらっとした質感もレンガ調の外壁の特徴です。
前回のカジュアルブリックRF同様、アンティーク調の外観などにもおすすめです。

以上、カジュアルブリックBFをご紹介しました!
金属サイディングは自由度が高いので、どの外壁にするか悩んじゃいますね~

 

弊社では無料で完成後のシュミレーションもお出しすることができるので、お気軽にご相談ください!
キャンペーンの商品はもちろん、他の商品や、メーカーさん商品でもご相談は可能です!

 

金属サイディングリフォームキャンペーン 商品一覧はこちらから↓