リフォーム・リノベーション|株式会社ライフスタイル 札幌

マンションフルリフォーム

こんにちは、高石です。

 

マンションフルリフォームが300万円!

 

『中古マンションを購入したので引っ越し前にリフォームしたい』

『高価なものはいらないけどきれいで使いやすくて長持ちして…好きな色も選べたら…』

 

そんなマンションリフォームのご要望にお応えしてシンプルな300万円パックをご案内いたします

 

シンプルですが盛りだくさんの内容となっております

このプランを基準に追加したり、変更したりと自由な組み合わせが可能です

お客様に合わせたプランに仕上がりますのでご安心下さい。

 

 

 

 

 

詳しくは お気軽に高石までご連絡下さい

こちらからどうぞ

 

 

 

「札幌市 住宅エコリフォーム補助制度」に対応したパックとなっており

19万円程の補助金が見込める内容となっております

(補助金の内容はリフォーム内容やサイズによって変わります。抽選になる場合もございますのでご了承ください。)

 

 

 

 

 

■札幌市住宅エコリフォーム補助制度とは?

札幌市住宅エコリフォーム補助制度は、札幌市内に主たる営業所がある建設業の許可を受けた事業者が請負施工する
省エネ改修やバリアフリー改修を行う札幌市民に対して、改修費用の一部を補助するものです。(札幌市のサイトから抜粋)
弊社のように、札幌市に事業所がある業者が断熱などの省エネリフォームや、部屋同士の間にある段差の解消など
バリアフリーのリフォームをお客様から請け負う場合にリフォーム費用の一部を札幌市が補助してくれる制度です。
 
 

札幌市住宅エコリフォーム補助制度(札幌市)