お見積もり

札幌のリフォーム・リノベーションならライフスタイル札幌へ

LIXIL(リクシル)の水まわりお手入れ小冊子

約 3 分

LIXIL(リクシル)の水まわりお手入れ小冊子

こんにちは、青木です。

2月も後半にはいり、だんだんと日も長くなってきましたね。
卒園・卒業の3月、入園・入学の4月がもう目の前ですが、
昨年末の大掃除から、すこーしお部屋がごちゃついてきていたりしませんか?

 

新生活へ向けてイベントごとの多い春。
お部屋以外にも
「バタバタしていて気になる水まわりのお手入れもちゃんと出来ていない!」
という方も多いのではないでしょうか…。
そんな忙しいあなたへ、本日はこんな冊子をご紹介します!

 

 

LIXIL(リクシル)「毎日やりたい水まわりのお手入れ」

LIXIL毎日やりたい水まわりのお手入れ

文字通りキッチン・浴室・洗面室・トイレの基本的なお手入れ方法が掲載されています。
「毎日」という言葉をみてちゃんとできるか不安だなぁと、不安な私ですが、冊子では初めに「お手入れタイプ診断」というものがあります。

「ぱぱっとさん」タイプ、「きちんとさん」タイプの2タイプ別にお手入れ方法が見れるわけですね!
ぱぱっとなら、空いた時間で毎日綺麗な状態を保てます。

ぱぱっとさんのお手入れ

もちろん、きちんとお手入れのご紹介は丁寧かつ、わかりやすく写真付きで紹介されています。

きちんとさんのお手入れ

他にも、水まわりで苦労する汚れの対処法が書かれた「汚れのきほん」、
どの洗剤が最適なのかすぐにわかる「洗剤のきほん」など言われてみれば案外わからない情報がたっぷりです。

 

しつこい汚れは、忙しくなる前に解決しておきましょう!
「今回は水回り以外のリフォームだけど…」というお客様にも無料でお配りしておりますので、
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね(*^^)

 

LIXIL公式サイトでは、専用のページもあります。
LIXIL 「デイリークリーニング 水まわりのお手入れ」(外部サイトに移動します)

前述の「お手入れタイプ診断」もこちらでできますよー(私は案の定ぱぱっとさんでした)

web診断結果

 

 

新生活に向けて、今からリフォームを検討中のお客様もお気軽に弊社までご相談ください!
スッキリとした気分で新しい生活を迎えましょう!
ご相談の際にはあらかじめお電話をいただけますとスムーズです(*^^)