お見積もり

札幌のリフォーム・リノベーションならライフスタイル札幌へ

Danサイディングの新しいサンプルが届きました!

約 2 分

Danサイディングの新しいサンプルが届きました!

こんにちは、ウェブ担当の青木です。

 

先週の土曜日に新しいDanサイディングのサンプルが届きました!

ダンサイディングサンプル

たくさんあるサンプルの中に、今回の外壁リフォームキャンペーンの対象商品も入っていました。

セドナ・プレシャスウッド・ルシェロ・ティエラ

左から、セドナBF、プレシャスウッドBF、ルシェロBF、ティエラBFです。
遮熱性フッ素鋼板という、特殊な塗料を使用した新商品です。

 

従来の同じ外壁材と並べるとこんな感じです。今回はセドナBFで比較してみました。

どちらが新商品でしょうか

←従来品(従来の鋼板) 新商品(遮熱性フッ素鋼板)→

正直、見た目は従来品と全く違いが分かりません!

が、触ってみると、「なるほど…」となる違いが。

 

メーカーさんに聞いたところ、遮熱性フッ素鋼板は従来のものより柔らかいんだそうです。
触ってみるとツルツルとした従来品より少しだけマットな質感です。
この特殊な塗料が太陽光の熱吸収を抑え、室内への熱の侵入を抑えてくれるんですね。

 

外壁リフォームキャンペーンの対象商品はもちろん、他の遮熱性フッ素鋼板を採用している外壁材もサンプル多数入荷、
もちろんカラーバリエーションも豊富に取り揃えております!

ご来店の前に、一度お電話などでご連絡いただけると担当スタッフが詳しくお話をお伺いいたします!
是非お気軽に弊社までお越しくださいね(*^^)